moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

明日、ママがいない

 

ドラマ「明日、ママがいない」が何やら物議を醸しているらしいですが。

確かにあだ名の付け方に関してはどうかと思いますが、

フィクションのドラマなんですよね。

だったら事件ものだって、ぜーんぶ問題になるよ。キリがない。

 

しかし、現実との境界が分からない人もいるわけで、

そんな時代になったことの方が、世の中として問題かと思いますが。

 

私としては、芦田愛菜ちゃんたちの演技力に脱帽しております。

『Mother』や『Woman』が良かったので見始めたわけですが

製作スタッフ陣はガラリと違うのね。

これまでのように延々とシリアスな雰囲気を想像していましたが異なるので

少々イメージしてたものとは違う部分もあったんだけど

子役たちも頑張って時間をかけて既に撮り進めているわけだし、

見守りたいけどね。

 

いやあ、最近俳優らしい人が減ってるからつまらなくて

見てるドラマも少なくなってるけれど

子役のほうが一生懸命気持ち込めてやってる感じだなー。凄い。

大人も頑張らんと、テレビやばいぞ。