moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

すべてまるっとお見通しだ。

 

トリックラストステージ、見たい。

第一シリーズから見てたけれど、あれから14年も経つのか。

って、思えば私も随分子どもだったワケだけれど、

深夜によく見てたな。笑

 

山田も上田も変わらないなーって思いつつも、

先日深夜に当時の再放送されてたの偶然見たら、

やっぱり時代の流れってあるんだなってことに気づいた。

眉毛とかね。笑

ギャル全盛期だっただろうから、みんなこんな感じだったのねと。

 

個人的にはラストも鬼束さんの曲が起用されて良かった。

やはりしっくりきます。

 

さてさて今夜はドラマ新作があるようなので、楽しみに。