moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

玉露園 減塩こんぶ茶♪

 

 

寒くなって、あったかい飲み物を飲む機会って多くなりますよね。

コーヒーや紅茶も飲みますが、

この時期が来たんだなあ…と季節を感じるのが、こんぶ茶。

毎年飲みます。めっちゃ好き。

 

玉露園 減塩こんぶ茶

 

f:id:kurumixxx:20140103125917j:plain

 

老舗メーカー玉露園さんのモニターに参加しています☆

 

玉露園といえばこんぶ茶ですね。

こちらは『減塩』の商品なんですよん。

塩分を気にされている方にオススメです。

しかも、冷水でも溶けますので冬だけでなく夏でも飲めちゃう!

 

減塩って物足りないんじゃないかと思いがちですが、

ホタテや椎茸などのエキスも含まれているので深い味わいがします。

さらにはパスタやお鍋といった料理にも使えて、

飲むだけでなく万能な調味料としても利用できちゃいます。

唐揚げの下味に使用してもおいしいんですよ~(*´∀`*)

 

 

玉露園を見てみたい方はこちらへ。
モニコレ参加中