moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

アリタウム オールインワンクリーム♪

 

 

モニターに参加中です☆ 

↓↓

アリタウム オールインワンクリーム

 

f:id:kurumixxx:20140103125735j:plain

 

エチュードハウスなどを展開している、アモーレパシフィック社の製品。

アリタウムさんからです~☆

全国のローソンで販売されていますよー!

 

以下、使用した感想を。

 

まず、箱の中にはミニサイズのスパチュラ(クリームを取るスティック)が

付いています。おお、って思った。

衛生的に使用できるし、こういったさりげない心遣いはちと嬉しい。

 

自分はオールインワンゲルが好きです。

実を言うと、届くまで「ゲル」だと思い込んでた私!笑

開けると見た目からして濃厚な感じのクリームでした。

ほのかに良い香りがします。

肌に乗せても、ザ・こってり!ですが、伸びもあります。

全体に膜が張ったような感じがしました。

ハンドクリームにこういうのありますよね。それに近い。

朝顔を触ってみても、保湿されていると思った。

しっとり系が好きな人向けかな。私は好みです(・∀・*)

 あ、化粧下地にもなりますよー!

 

アリタウム オールインワンクリームはこちら
モニコレ参加中