moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

ネットショッピングデビュー。

 

先日ネットで頼んだアウターが、昨日到着。

ショップからのメールで今日着く予定と記載されてたけど、

一日早く着いてくれたので私としてはむしろ好都合でした。

 

なんせネット通販で洋服を購入するのは初めて。

もうめっちゃドキドキっていうか緊張。

まずちゃんと届くのか?というところから

すんごい変な商品だったらどうしようとか。

疑り深い感じですが、マジで不安だらけで。

試着出来ないからね、サイズもどうかわからんし。

 

結果。

 

良かった(*´∀`*)!!

綺麗に包まれてたし、気になるほつれとかもほぼなく。

画像より色味は暗いよとレビューに書かれているのを見ていたので、

それは買う前に想像できていた。逆にそれが良かったの。

当日から、早速着ましたわ。

裏地が全体に付いてるんであったかい。柔らかくて着心地良い。

とりあえず良い買い物出来た~。届いて安心した。笑

 

別のとこで頼んだレギンスもようやく来たし、

もこもこで過ごせるわ~~