moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

夢みるここちのスリムウォーク ふわもこ美脚 ロングタイプ♪

 

 

前回の足指セラピーに続きまして、

スリムウォーク(ピップ株式会社)のモニターに参加しています☆

 

今回の商品はこちら↓

夢みるここちのスリムウォーク≫ 

 

 

 f:id:kurumixxx:20140103125557j:plain

 

やわらかくて、モコモコしています。

足首に一番圧がかかっているそうですが、

就寝時に着用できるタイプなので、程よ~い締め付け加減です。

苦しくなることもないので、

きついのがあまり得意じゃない私ですが

これは長時間履いていられました~(・ω・*)

 

脚がめっちゃ疲れた…というときでも、ちゃんと軽くなった気がする。

秋冬はブーツを履くことも多いし、むくむと大変なことになりますから。笑

細くなるかついては、検証中w

 

太ももまでのモコモコ素材ですので、

とにかくあったかいの~~

あ、ただしオープントゥで爪先は出てしまいますので

寒さに耐えられない場合は、超ゆるゆるの靴下でも重ねたらいいかなと。

スリムウォークが着圧ですから、

重ね履きする場合は締め付けの強いものは良くないですよん。

 

実を言うと前回の足指セラピーは、私の場合だと足が小さいのか

履いたまま歩こうとすると間のクッションが指に当たってしまって

ちょっと痛くなることも…(> <)

でもこれは、

お部屋で過ごしながら、ちょろちょろ動いても楽ちんなのです!笑

 

それにしてもスリムウォークって、

ピップエレキバンのピップさんだったのねとモニターになって知った私でした。

 

夢みるここちのスリムウォーク ふわもこ美脚 ロングタイプ
スリムウォークのふわモコ美脚はもう試した?
モニコレ参加中